あけてたよ?!
おめでとう


今年初の・・・Blogですね本当にwww


んで

ROぷち復帰
知り合いのGに誘われたんでやってますが・・

1年も狩してなぃとさすがに腕はニブルもので・・


色々イワレマスw

アスムのタイミングって難しい・・
なんかきらしたら=支援下手?につながるぽぃやん? そんな気がしてしつこいほどアスムしちゃういますy・・

とりあえずSWは10とることに。

Wiz発光させたぃなー・・ ケミもw
ハムも80台にのせたぃ・・     ぇ?かわいいからだy




まぁまた気分のったらかきますよー
こっそりだと?!
みくしーのTOPでここ載せてあるんで結構見てたりする人っているのかなー・・てw


とりあえず

マクロスFイツワリノウタヒメ

2週間前見てきてまたシェリルの歌ずっときいてますww


ほほえんだてんしがほらあくまっ♪(ぇ



おすすめなんで知らない人でも見てってかんじ
ちょぃえろかったけどw

またカキマス
ProjectDiva
まずはー 暑いですね。
札幌結構7月は涼しくて雨とか続いてたんですけどっ! 8月入って27度(´Д`;) ぱねぇw


っと、・・ 放置して本当に申し訳ない!w コメントを承諾せいにしました。
まぁもう誰も見ていないとは思うけど・・・。 なんかmixiのがコメントしてくれる人が多くてそっちいっちゃうっていうのが本音なんだよね・・・w


げふん


今日はパンヤしてましたw

一日中・・ かな・・。 目疲れた。
でも経験値倍とか逃せないwww   で、まぁシニアEにアップ!
カディエ先生の弟子入り みたいなw


っと・・


ROは してません。


課金さえもしてないしwww それでサクライJ応募したんだけどどうっかな・・。

あと彼氏さんとは続いてます。 たまにさm けど。

そんなとこかなぁ・・・ 見てる人いたら ありがと。
あなたにであいすたーかがやいてー
あたしがうまーれてー♪


なんか頭の中で流れてみたりww
最近聞いてないのにな

なんかさっきmixiで書いたばっかで書くことが・・。
やっぱ絶対見てくれる っていうのがないとこっちに書く気がしないんだよなぁ・・・

まぁ最近人形の服作ってます
家庭科思い出すねw

てか裁縫って中学でも高校でもなかったよなぁ・・

つかメイク教えて欲しかったわ。


まぁまたそのうちww
やばw
このブログの存在自体忘れてましたwww

久々ですね・・


とりあえず最近はBlythっていう人形にはまっちゃってます。
まじかわゆすw

まぁ・・画像はめんどいのであげませんけd


@は、ROはクライアントごと消しました。
しばらく戻らない予定。

あとはひたすらミクの曲を聴きまくってますょ?
ryoさんたまんなぃです(ぇ



めがねかけないとな・・・


まぁげんじょーほーこく

彼氏さんとはうまくやってますv
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

みっくみっくにしてやんよー
初音ミクミュージックBOX音量に気をつけてw
プロフィール

日向 麻衣

Author:日向 麻衣
職業:学生 血液型:O型 元ROプレイヤー。

最近の記事+コメント
まとめて全部みりゅぅ?
今までの記事が全部みれますょ。FC2へ簡単りんくー★ 
全タイトルを表示
初音ミク^ProjectDIVA-
コモモ時計

RO4コマ
RO公式4コマデス 毎週水曜更新らしぃ
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
GunghoGamesGunghoGames

RagnarokOnlineRagnarokOnline

HappyLifeHappyLife

記憶記憶

何度でも何度でも

誰も来たことのない地へ誰も来たことのない地へ

†福の幸福††福の幸福†

☆雪月花☆☆雪月花☆

wake up!relwake up!rel

塵を積もらせ山にする塵を積もらせ山にする

BOTNEWSBOTNEWS

RO店価格調査隊RO店価格調査隊

ろ。マーケットリサーチングファウンデーション★RO Market Researching Foundationろ。マーケットリサーチングファウンデーション★RO Market Researching Foundation

ArcadicAutoArcadicAuto

spicaspica

ラグナロクオンラフフフフフフフフラグナロクオンラフフフフフフフフ

ro-skin@Wikiro-skin@Wiki

RW-PukiWiki for Ragnarok OnlineRW-PukiWiki for Ragnarok Online

りとるりとるうぃっちりとるりとるうぃっち

ミッドガルド滞在記ミッドガルド滞在記

RO.M776RO.M776

ラグナロク☆ねっとわーくラグナロク☆ねっとわーく

らぐどっとらぐどっと

何か。何か。

Ragnarokcs.comRagnarokcs.com

0-MATERIAL(ぜろ・まてりある)0-MATERIAL(ぜろ・まてりある)

mixi (完全招待制ですので登録してないと見れません)mixi (完全招待制ですので登録してないと見れません)

Rhapsody of the Ragnarok OnlineRhapsody of the Ragnarok Online

風の吹いた日風の吹いた日

古い日記帖古い日記帖


X-day
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
